2010年4月 4日 (日)

ボリュームカップ 杏仁豆腐味

杏仁のアイスです。

100403_154723

杏仁好きにはたまらない。この夏はこれで過ごします。delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

杏仁豆腐

ローソンだったかな? 買った杏仁豆腐です。

Anin

うーん・・・

160円は微妙な値段。もう少し安くしてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

とろ~りクリーム 杏仁豆腐

ちょっと他にやることがあって、ブログの更新止まってます。

しかし中国語の勉強は続けています。

とろ~りクリーム 杏仁豆腐

今日食べた杏仁豆腐です。二層になっていて上は非常にふわっとした杏仁豆腐です。なかなかおいしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

ライチプリン×杏仁豆腐

ライチプリン×杏仁豆腐

Azumiのライチプリン×杏仁豆腐です。

もはや杏仁の味はしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

Azumi 杏仁豆腐

Dscf0001

Azumiの杏仁豆腐です。

ちょっと甘いかな。杏仁が好きでないと食べれないかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

宇治抹茶杏仁

近くのスーパーに売ってました。

宇治抹茶杏仁

抹茶の味が強くて、杏仁という感じがしません。抹茶プリンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

濃厚ミルクの杏仁豆腐

サンクスで売ってました。

Img_2074

シェリエドルチェシリーズの杏仁豆腐はうまかった。ちょっと固めです。味は濃厚。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

白桃杏仁

白桃杏仁

ローソンで売っていました。なかなかおいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

桃の杏仁

桃の杏仁

ローソンに売っていた桃の杏仁。

桃の杏仁

中に桃が入ってます。おいしいですが、個人的には杏仁だけを食べて楽しみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

お昼に食べた杏仁豆腐

St280008

中華料理店に行き、最後に食べた杏仁豆腐。やはりうまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)