2009年5月16日 (土)

ザ・シンプソンズ MOVIE

シンプソンズのアニメが好きな人は裏切らない内容になってます。

ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版) [DVD]
ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版) [DVD] ダン・カステラネッタ, デイビッド・シルバーマン

おすすめ平均
stars劇場の感動、再び!!
starsやっぱりオリジナルが一番
stars↑の☆はオリジナル版へ
starsギャグが面白い
stars劇場版の声優がミラクルつまんねぇ

Amazonで詳しく見る

テンポがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

数独おもしろいなぁ

数独を初めてやりました。

ニコリ「数独」名品100選
ニコリ「数独」名品100選 ニコリ

おすすめ平均
stars絶妙の解き味!!
stars究極の数独! 解くべきか、解かざるべきか、それが問題だ!
starsまずはこの一冊

脳の運動にいい。これはおもしろい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

浪漫飛行

初めて買ったCDは米米クラブの「浪漫飛行」です。

まだCD持ってます。小さなシングルCDです。
 

コネタマ参加中: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

今日はセンター試験

受験生の皆さん、お疲れ様です。

明日もあります。今日はゆっくり休んで明日に備えてください。
 

今日はセンターの国語をやってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年一年がんばって中国語の勉強を続けます。

そしてこのブログの更新も続けたいと思います。
去年は休んでいる時期が長かったです。
今年はそういうことがないようにします。

2009年中国語をマスターして2010年の上海EXPOに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

年末ジャンボ当たったー

でも、3,000円でーす。scissors

しかし、その当たったのが2等の一桁違いでした。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ドラクエ8クリアー

やっとラスボス倒した。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
おすすめ平均
stars旅を楽しむゲーム
stars停滞からの脱却
starsスキル?
stars3D酔いがなければ…
starsバニーちゃんも可愛い

ラスボス弱い!

というか自分のレベルを上げすぎたかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ゴガクル中国語ブログパーツ

中国語のブログパーツがありました。左サイドに貼っておきます。

中国のブログパーツってないのかな。探してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

日本の社長

JALも今は厳しいですね。

 

「年収960万円」「都バスで出勤」 西松社長「倹約動画」アクセス急増

 経営再建中の日本航空(JAL)が、思わぬ形で海外からの注目を集めている。米CNNがJALの西松遙社長兼CEOの「倹約ぶり」を取材、その様子が放送されて、反響を呼んでいる。レポートでは、西松社長が報酬をパイロット以下にカットしたことや、都営バスで通勤している様子が紹介され、「ユーチューブ」に転載された動画のコメント欄に「米国のCEOはJALを見習うべきだ」との声が相次いでいるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠赤カーボンヒーター

リビング用にヒーターを購入しました。

SANYO 遠赤カーボンヒーター (シャンパンゴールド) RX-CS9A(N)
SANYO 遠赤カーボンヒーター (シャンパンゴールド) RX-CS9A(N)

Amazonで詳しく見る

他に安いストーブはありますが、日本の有名なメーカー製にしました。

暖かくていいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧