2008年8月18日 (月)

モーニング娘。の中国語

モーニング娘。のカンタン中国語会話
モーニング娘。のカンタン中国語会話(仮) モーニング娘。

おすすめ平均
starsいまいち
starsファンに中国語を教えるよりも先にやることがあるはず
starsアイドル本としては及第点、中国語の会話本としてはイマイチ
stars楽しく中国語学習

Amazonで詳しく見る

モー娘ファンで中国語を勉強している人にはいいかも。そんな人はごくわずかか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ウーロン茶のCMソングから中国語を始めませんか?

ウーロン茶のCMソングから中国語を始めませんか?
ウーロン茶のCMソングから中国語を始めませんか? amin

おすすめ平均
stars買ってよかった
starsなかなか良いです
starsCD付きですが…

Amazonで詳しく見る

音楽から勉強しようかな。このCMなごむんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

( ┰_┰) シクシク

Img_2022

買った本がかなり前に買った本と同じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

いきなり中国語パック

欲しい欲しい病にかかってます。

いきなり中国語パック (説明扉付きスリムパッケージ版)
いきなり中国語パック (説明扉付きスリムパッケージ版)
おすすめ平均
starsまったくの入門者ですが

Amazonで詳しく見る

2,970円かぁ。あーどうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

24のコツで中国語がびっくりするほど身につく本

24のコツで中国語がびっくりするほど身につく本
24のコツで中国語がびっくりするほど身につく本

楼 志娟

Amazonで詳しく見る

これは面白かった。中国語の勉強を始めたばかりの人は読む価値あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

3日間完成 中国語検定準4級直前チェック―語法・構文・基本単語総復習

3日間完成 中国語検定準4級直前チェック―語法・構文・基本単語総復習
3日間完成 中国語検定準4級直前チェック―語法・構文・基本単語総復習

船田 秀佳

おすすめ平均
starsこれなら合格できる
stars頭の中の整理にピッタリ!
stars合格のポイントが良く分かる
starsこれなら短時間で合格のポイントがわかります。
starsこれさえあれば中検は十分です。

Amazonで詳しく見る

これも古本屋で売っていたので買いました。まず準4級の単語をすべて覚えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中検問題集

古本屋で売っていたので買いました。2005年度版です。半額でした。

Img_2011

ヒアリングをしっかりとやっておこうと思います。4級はまだ難しそうだなぁ。
 

Img_2012

願書は入手済み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

大学2年生のための中国語

大学2年生のための中国語
大学2年生のための中国語 慶応義塾大学商学部中国語部会


Amazonで詳しく見る

ちょっと気になる本。買いたくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

中国語検定3級 一ヶ月でできる総仕上げ

中国語検定3級 一ヶ月でできる総仕上げ
中国語検定3級 一ヶ月でできる総仕上げ

洪 潔清 陳 敏

おすすめ平均
stars最高最強の本。
starsすぐれ物です!
stars力がつきます。
stars1ヶ月で合格しました!

Amazonで詳しく見る

3級はまだ無理ですが、評価につられて買いました。いつかは3級を受験します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

中国語検定対策3級・4級 文法編

中国語検定対策3級・4級 文法編
中国語検定対策3級・4級 文法編

郭 春貴

おすすめ平均
starsおかげさまで3級合格
stars良本ですっ!
stars最適の一冊
starsお薦めです!!
starsよく中検を分析して作られた対策本

Amazonで詳しく見る

まずは4級を受けるために買いました。しっかり勉強しようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧