« 第90課 復習 | トップページ | 心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 »

2009年8月14日 (金)

リーダーになる人のたった1つの習慣

これは本当にいい本。

リーダーになる人の たった1つの習慣
リーダーになる人の たった1つの習慣
おすすめ平均
starsちょっと、泣けた。
stars一緒に事業を進める従業員が何よりも大切
stars内容は良いけど高い
stars当たり前のことではありますが
stars使い方1つで宝になる本
 

部下を持つ人に読んでほしい。

|

« 第90課 復習 | トップページ | 心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9770/30952909

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーになる人のたった1つの習慣:

« 第90課 復習 | トップページ | 心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 »