« 売れる営業に変わる100の言葉 | トップページ | 第62課 昨日どうして来なかったの? »

2009年6月30日 (火)

訪問しないで「売れる営業」に変わる本

書いてある通りにはできませんが、ちょっと変えて応用するといいかもしれません。

訪問しないで「売れる営業」に変わる本―4年連続No.1が明かす
訪問しないで「売れる営業」に変わる本―4年連続No.1が明かす 菊原 智明

おすすめ平均
stars参考になりました。
starsお役立ち情報を発信。
stars自分の業界に置き換えて読む必要はありますね
stars当てはまる業界は・・・狭いような気がします。。。
stars営業レターはこれからの新しい営業スタイル?

自分の分野に当てはめて活用してみたい。

|

« 売れる営業に変わる100の言葉 | トップページ | 第62課 昨日どうして来なかったの? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9770/30329098

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問しないで「売れる営業」に変わる本:

« 売れる営業に変わる100の言葉 | トップページ | 第62課 昨日どうして来なかったの? »