« わかりやすく「伝える」コツ | トップページ | とにかく短時間で仕事をする!コツ »

2009年4月29日 (水)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

潰れない理由ですが、なんか釈然としません。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書) 山田 真哉

おすすめ平均
stars会計というより経済知識
stars自分は何屋を始めようかな??
starsやっぱりすごい本!
starsただの社会常識だが
starsさおだけ屋は本業ではなく「副業」故に潰れない。

さおだけ屋について本当にきちんと調査したのかと問いたい。

|

« わかりやすく「伝える」コツ | トップページ | とにかく短時間で仕事をする!コツ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9770/29510465

この記事へのトラックバック一覧です: さおだけ屋はなぜ潰れないのか?:

« わかりやすく「伝える」コツ | トップページ | とにかく短時間で仕事をする!コツ »