« 戒を破る | トップページ | GV-MVP/HZ »

2008年9月 7日 (日)

キャッチフレーズ

たった1行。その1行が頭から出てこない。

たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意 (JBシリーズ)
たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意 (JBシリーズ) 田村 仁

おすすめ平均
stars内容が浅い
starsすごくよく分かった
starsこの人は本物。これほど具体的で一貫した極意はない。
stars構成がいまいち
stars章立てがもっと明確ならよかったですね

Amazonで詳しく見る

1位であることをアピールすることを書けば良さそう。

他人の潜在意識、無意識に訴える。

|

« 戒を破る | トップページ | GV-MVP/HZ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9770/29510114

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチフレーズ:

« 戒を破る | トップページ | GV-MVP/HZ »