« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の5件の記事

2007年11月30日 (金)

国内でTOEICテスト990点―留学しなくても英語力は伸ばせる!

【メモ】買いたい本。

国内でTOEICテスト990点―留学しなくても英語力は伸ばせる!
国内でTOEICテスト990点―留学しなくても英語力は伸ばせる! 金井 さやか

おすすめ平均
starsやる気出ます。
stars良い本でした
stars続かないことの代表 英語
stars楽しく前向きに学習し、英語を総合的に上達させ、自分の世界を広げていこう!
stars始める事、続ける事

Amazonで詳しく見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

ナイスの森

たまにはぶっとび映画もいかがですか。

ナイスの森 The First Contact
ナイスの森 The First Contact 浅野忠信 寺島進 池脇千鶴

おすすめ平均
stars正に ナイス!!!
stars浅野忠信渾身のキャプテンハ−ロック弾き語りに免じて★よっつ
stars一本道のストーリーがない。
starsけっこー好き
starsないわ〜の森

Amazonで詳しく見る

中国のコメディ映画を見たいです。おすすめを教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

台湾

一度台湾に行きたい。

旅の指さし会話帳〈8〉台湾 (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳〈8〉台湾 (ここ以外のどこかへ!) 片倉 佳史

おすすめ平均
stars本書とともに
starsこれは便利!
stars台湾旅行の友に最適!
stars発音が上手くいかなくても・・・
stars少し予習していきましょう

Amazonで詳しく見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

目が痛い

なぜか左目だけ痛い。

パソコンの使い過ぎかな。でもなぜ左目だけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

HDのフォーマットが長い

もう2時間ぐらいやっているのにまだ終わらん。

簡単にクイックフォーマットにすれば良かったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »