« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の6件の記事

2007年4月29日 (日)

お昼に食べた杏仁豆腐

St280008

中華料理店に行き、最後に食べた杏仁豆腐。やはりうまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

中国で発見した日本

図書館で借りて読みました。

日本語教育通し 中国で発見した日本―日本では見えない日本
日本語教育通し 中国で発見した日本―日本では見えない日本

崎田 永策

Amazonで詳しく見る

著者の崎田さんが中国で日本語を教えてたときの体験談です。崎田さんはいい人なのでしょう。そんな気がしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプが気になる。やってみたい気もするが、3日坊主になるのが目に見えてる。

あれだけ動けばそりゃやせるはず。動けば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機 HFK-A1

ふとん乾燥機を買いました。

HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機 HFK-A1
HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機  HFK-A1
おすすめ平均
stars布団を干せない方にはとってもいいです
starsふかふかです
starsぶとんがふかふかになります!!
starsちょっと小さい・・・
stars絶対に買い!

Amazonで詳しく見る

Amazonで購入したのですが、頼んだ次の日に届きました。

今日からふかふかふとんで寝れそうです。たまには外で干した方がいいのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

とろける口どけ 杏仁豆腐

とろける口どけ 杏仁豆腐

フジッコの杏仁豆腐です。かなりおいしい。甘さもほどよいし、お薦めの杏仁豆腐。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

濃厚な杏仁とさっぱりみかん

濃厚な杏仁とさっぱりみかん

2層のデザート。上の1/3はゼリーとみかんになっています。杏仁の味はあまりしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »