« 中国語が面白いほど身につく本 | トップページ | イラストで覚える中国語速修15日 »

2007年1月 7日 (日)

言葉と声の磨き方

言葉と声の磨き方

言葉と声の磨き方

白石 謙二

おすすめ平均
starsCDだけでも大いに購入する価値アリ!
starsすごいCDだ
stars営業前の必需品
stars当たりです。
stars人は見た目が9割、ではなく話す声が9割?

Amazonで詳しく見る

こんな人に読んでもらいたい!

自分に自信がない人
初対面の人と会うことが多い人
話し方を勉強したけれど、うまくいかなかった人
自分の話し方・声が嫌いな人
プレゼンや意見するのが苦手な人
自分の気持ちを相手に伝えられなかった人
人前で話すのが苦手な人
自信を持ってコミュニケーションしたい人
相手に与える印象を良くしたい人
いい仕事・いい恋愛をしたい人

一度読む価値あり。買ってCDを聴いてみてください。

|

« 中国語が面白いほど身につく本 | トップページ | イラストで覚える中国語速修15日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9770/4836954

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉と声の磨き方:

« 中国語が面白いほど身につく本 | トップページ | イラストで覚える中国語速修15日 »